休館日変更のお知らせ

涼風の候、朝夕はめっきり涼しくなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、休館日の変更に関してお知らせいたします。
誠に勝手ながら10月からの営業日につきましては、休館日を水曜日と木曜日の二日間に変更させて頂きますことをご理解ご協力の程よろしくお願いしたします。

最後まで精一杯のサービスを提供させて頂きますのでご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

事業縮小のお知らせ

関係者各位

拝啓 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼 申し上げます。

さて、弊社は 2018年8月よりドリームフィット飯塚店としてジム事業展開を行って参り ました。

これも偏にお客様各位のお力添えの賜物と深く感謝申し上げる次第であります。

しかしながら、今回の新型コロナウイルスの影響によりフィットネス業界においても苦境は苛烈を極め、当店も会員数の減少及び休業要請への協力による売上減少により、今後の経営継続が困難と判断し、誠に遺憾な がら事業の大幅な縮小を決断いたしました。

ドリームフィット飯塚店舗閉店(2020 年 10月 28 日まで)

今後は法人様向けのVRジム機器のレンタル・VR動画の製作のみの継続となります。

既に事業縮小準備に伴い、ご利用できないVRもございます。

また10月31日に予定していたカキラのレッスンも中止とさせて頂くこととなります。

お客様には何かとご不便をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございません。

事情ご賢察 の上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

略式ではございますが、まずは書中をもちましてお詫びのご挨拶を申し上げます。

皆様に喜んでいただけますよう、スタッフ一同精一杯の サービスを提供させて頂きますので、最後までご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上 げます。

敬具

株式会社 ドリームフィット 代表取締役 杷野 英一

 

夏季休暇のお知らせ

いつもドリームフィットをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、弊社では下記期間を夏季休暇とさせていただきます。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【夏季休業期間】
2017年8月13日(木)~2017年8月16日(日)

17日(月)は通常通り営業いたします

レッスン中止のお知らせ

8月8(土)に予定されていたピラティスは先生の都合により中止となりました。
ご参加を検討していただいた方々には、ご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

いつでもどこでもVR体験 【飯塚】【福岡】【VR】

VR動画が見れるVR MINIをご紹介いたします。

スマートフォンに装着すれば、どこでもお手軽にバーチャルリアリティを体験できます。

スマートフォンでyoutubeなどでVRを検索してこのVR(バーチャルリアリティ)グラスを

使用すると、さまざまな体験動画を立体的に見ることができます。

ぜひ、家族でバーチャルリアリテイを体験しましょう!

 

アマゾンでも販売しています♪

こちらからどうぞ

https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B01N6TXEDA/ref=dp_olp_ALL_mbc?ie=UTF8&condition=ALL

 

折りたたみ式なので、持ち運びにも便利!

いつでもどこでもスマートフォンとVR MINIさえあればVR動画が見れるは嬉しいですよね。

パーソナルトレーニング無料体験できます

自宅で過ごす時間が多くなり

運動不足やストレスを抱える方が増えています

専門的な知識を持ったトレーナーが

カウンセリングと 運動指導を行います。

無料体験を実施していますので

お気軽にお電話下さい。

予約制となっていますので、事前にご予約お願い致します。

 

7月6日(月) 営業時間変更のお知らせ

本日7月6日(月)は 豪雨の影響により、営業時間を変更させて頂きます

通常営業時間  閉店時間 20時  ⇒ 変更 閉店時間 18時

お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒御理解下さいますようお願い致します。

レッスン中止のお知らせ

7月11日(土)に予定してました、ボクササイズは先生の怪我により中止となりました。
ご参加を検討していただいてた方々には、ご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします

アフターコロナ VR動画の活用について【VR】【飯塚 ジム】

アフターコロナの時代

どうやってお客様に物【商品】、事【説明】などを伝える?

どうやって体験していただく?

VR(バーチャルリアリテイ)であれば 離れていた場所でも

実際にその場にいるような体験が可能です。

今回は地元のトヨタ車の販売店にご協力いただき

VR動画の撮影をさせたいただきました。

VRゴーグルを装着してみると、自分自身が実際に車に乗っている感じで

トヨタ販売店の方からの説明を聞くことができます。

もちろん携帯でそのまま見ても、携帯をスワイプ(指で画面を前後の移動)すると

車内の様子を見ることができます。

 

https://youtu.be/tqs1YULDAks 【VR動画】

こちらは佐賀にある旅館です。

部屋の様子をVR(バーチャルリアリテイ)の動画を見ることができます。

宿泊する前に、部屋や料理を確認することができます。

またそこに行ったような体験もすることができます。

 

https://youtu.be/WJEmeGu6mDk 【VR動画】

では具体的にどんな活用があるでしょうか?

メーカーのショールーム(福岡)に行ったけど、気にいった商品は東京にしか

展示していない場合でも、VRで事前に東京の商品を撮影していれば

福岡でバーチャル体験ができます。

ブライダルで式場探しも自宅やショップで式場をバーチャル体験できます。

またどんな結婚式になるのか体験もできると思います。

飲食店なら自慢の料理を目の前に提供して、行きたい気持ちが倍増するかも

しれません。

お客様に説明が必要な場合も、説明が上手な方の動画を1度撮影していれば

バーチャルリアリテイの動画をお客様にお見せするだけで

お客様はとてもご理解いただけるかもしれません。

またスタッフに対して、動画を何度も見ていただければ社員教育にもなります

生産性もあがり、コストも抑えることができるでしょう。

介護施設ではバーチャル旅行体験を利用者さんに提供できます。

観光バスでもバーチャル体験で、バスの車内がバーチャル体験施設に変化するかも

しれません。

ものづくりでも職人さん目線で、道具の使い方や製作過程を見せることができれば

とてもわかりやすい動画を作ることを見ることができるでしょう。

モデルさんや俳優を目指している方も、VR動画ならあなたを更に身近に感じることが

できるでしょう。

お子様が小さな頃に撮影していれば、数年後もタイムスリップした感覚で

お子さんが小さな頃をリアルに見ることができます。

家族の方の記憶をバーチャルリアティで残しておくと感動も倍増します。

VR動画を使ったメッセージ動画なら遠くに離れた方も身近に感じることができます

今回 洗面化粧台をご自宅でリアルに見れるような動画を製作しました。

QRコードを読む込むと動画を見る事ができます

動画は指でスワイプすると見たい角度で見ることができます。

またVRレンズやゴーグルを使用すると立体視できます。

幅広い年齢層の方に分かりやすく伝えることができ、説明の必要な動画には最適です

 

VR動画の可能性は無限大なのです。

可能性を形にしましょう!!

 

 

レッスン中止のお知らせ

7月24日(金・祝)に予定してました、ベーシックヨガは先生の都合により中止となりました。

ご参加を検討していただいてた方々には、ご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。

何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。